今日のゲーム

約2ヶ月ぶりのゲームでした。
今日の参加者は約65名!多すぎww
つか、掲示板に参加表明書こうよ。参加表明したの20人もいってない。。。(´・ω・`)
たくさん集まったのはいいけど、雨が降ったりやんだりで、天気が怪しい。。。

で、今回は初投入の銃で1ゲーム目!
今日のゲーム
ARESのタボールですね。流速チューンしてもらって、本来ダットが付いてるところにレイルを取り付けてもらいました。
結果は、1ゲット/1デッドでした。
で、1ゲーム目が終わってマターリしてたら突然の大雨!結局ゲーム会は中止になりました(トホホ…
フィールドのある山を降りて、龍野西SAの外部駐車場でコンビニ弁当食ってたら、見事なまでの快晴(オイオイ
来週代替えがあるかどうかは今のところ不明
動画は早いうちにうpりたいと思います。でないとシチュエーションの記憶が消えて行く。。。w

おまけの1枚
今日のゲーム
P90をベースにWA2000にしたものです。
ニコ動にもこれの上をいく動画があったの紹介しておきます。
[P-90]電動ガンを外装カスタムしてみた[WA2000]




同じカテゴリー(日記)の記事画像
SONYのウェアラブルカメラ
同じカテゴリー(日記)の記事
 SONYのウェアラブルカメラ (2012-09-10 21:38)
 グハッ・・・ (2012-09-04 20:39)

2012年09月16日 Posted by カバヤ  at 22:29 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。