SONYのウェアラブルカメラ

少し前の話題ですが、SONYからウェアラブルカメラが発売になります。
種類はWi-Fi付の”HDR-AS15”(約$270)と
Wi-Fi無の”HDR-AS10”(約$200)の2種類になります。
SONYのウェアラブルカメラ
SONYのウェアラブルカメラ
ただし、今のところアメリカでの発売しか決定していません。(予定では9/24)
性能的には裏面照射型CMOSにお得意の手ブレ補正がついており、
アクションカムの雄、GoProもうかうかしてられないかもしれません。
個人的に気になるのは、マウントですかねー。
GoProと比べるとちょっと自由度が低いですね。(カタチ的に)

まぁ、私はもうアメリカのショップで予約済みなんですがねwww




同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のゲーム
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日のゲーム (2012-09-16 22:29)
 グハッ・・・ (2012-09-04 20:39)

2012年09月10日 Posted by カバヤ  at 21:38 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
お邪魔します!

自分も海外の記事で発見していて日本発売を期待してる一人ですw

重さも90g程度と軽くスマホから操作出来るそうなので色々出来そうですねw

ヨーロッパで10月発売予定とのことなので日本で発売される場合は同じ10月頃みたいですよ~
Posted by 伽藍伽藍 at 2012年09月11日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。